*minneはこちら* → https://minne.com/@dotto-m

DOTTO.mのブログ

ハンドメイドアクセサリーや自身の病気のこと、アロマテラピーについてのブログです^_^

卵巣嚢腫の話③

こんにちは。

 

 

しばらく間があいてしまい、すみません(><)

 

 

残念ながらMRIの写真を撮り忘れていたので、

 

f:id:dotto-m:20190601171931j:image

 

手書きイメージです(笑)

 

こんなでした!!

その、白いのが卵巣ですか!?と。。。

 

驚愕ですよね。

 

よくネットで調べると、卵巣嚢腫ですってブログ書いてる方で横からお腹を自撮りしている画像を見ますが、納得。

お腹の出かたがやばいです。

妊婦みたい。

 

先日、入院前の最後の検診だったのですが、その時には8cm。

 

最初見つかった時には5cmくらいだったので、確実に成長していますね。

 

その時に、先程のお腹が妊婦みたいな写真を思い出しました。

自分も記念に撮っておこうかな。before after的な(笑)

 

私の卵巣嚢腫は一般的な水が溜まるタイプのもの。

中には血液、歯や髪の毛が入っている方もいるそうで。人体ってすごいですよね。

 

術前検診では、採血、検尿、肺活量、心電図など。

 

手術は全身麻酔なので、それに耐えれる体力があるかの検査って感じでした。

 

 

ひとまず、無事に終わり、あとは6月の入院を迎え撃つのみ!!

 

また更新しますね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。