*minneはこちら* → https://minne.com/@dotto-m

DOTTO.mのブログ

ハンドメイドアクセサリーや自身の病気のこと、アロマテラピーについてのブログです^_^

春になると

 

こんにちは。

 

また寒くなったように感じるのは私だけ?

お花見によい気候になったと思ったのですが、、、

平日の会社員しているときは7時ごろに家を出るので、本当に肌寒く感じますね。

 

桜が咲く頃になると、桜モチーフのものが街に溢れます。

季節柄なのでしょう?日本人は桜好きですもんね^_^

 

f:id:dotto-m:20190404072018j:image

私も…ピンク…使ってしまいました笑

 

このパールも不思議な形でかわいい。

 

ゆらゆらがこれまたかわいい。

 

納得の仕上がり。

 

これをminneにアップしないといけないのですが、忘れていました(>_<)急いでやります!

 

 

平日は激務なので、なかなか作業する時間が取れません。

 

今、副業と言うには収入もほぼありませんし。

 

なんとか、なんとか!

この仕事を本業にしたいと思って日々模索中。

 

 

 

頑張っていきたいと思います^_^

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪