*minneはこちら* → https://minne.com/@dotto-m

DOTTO.mのブログ

ハンドメイドアクセサリーや自身の病気のこと、アロマテラピーについてのブログです^_^

統一感の話

 

おはようございます^_^

 

平日はお仕事タイムなので、朝から遠方まで通勤です。

 

先日、会社の会議に

 

f:id:dotto-m:20190416073344j:image

 

杉村大蔵さんが!

 

写真、録音、SNSオッケーと言われたので載せましたw

 

好き嫌いはあると思いますが、お話を聞くと、頭の良い方だなぁと思いました。

そして、話し方がお上手。

やはり議員経験のある方なので言い回しや声のトーンはそれぽい。

ハーバード大の話や、政治経済など多岐に渡る内容で面白かったですね!

 

さてさて、アクセサリーのお話を。

 

f:id:dotto-m:20190416073806j:image

 

現在の陳列がこんな感じです。

 

少し前に比べると統一感が出てきたような。。。

 

色合い?

 

パールとゴールドしか共通点ないのですが。

 

難しいですね。

 

まだまだこのままでは、普通の量販店と大差ないですもんね。

 

試行錯誤しつつ、自分カラーを出していきたいです。

私自身、派手なアクセサリーは大好きなのですが、結局シンプルなものを毎回着用しがち。

そうなると、お洋服に合わせやすいのは、ベーシックなラインなのかと。

 

結局、シンプルベーシックなものが好きなんでしょう!

 

なので、作るアクセサリーもお洋服の邪魔をしないものにしたいなぁと。

 

 

(´・_・`)

 

minneの方も売れるように、なんとかしなければと考えています。

 

今年は挑戦の1年にしたいと考えていますので、頑張ります〜!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

minneはこちら→https://minne.com/@dotto-m